スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

壁・・

夕べのアルコールもすっきり抜けて また新たな1週間の始まり

昨日の練習風景写真と動画がごそっと送られてきたので 検証中

f:id:toyotunisi:20170619220152j:plain

 どうもスピリッツがピリッとしないので 心配は尽きない

準備体操の意味 アップの意味 キャッチボールの意味・・

子供だからとほってはおけない

まだまだ常勝チームではないし ボロが出始めると止まらない

負けた悔しさや 結果の出ない悔しさを練習にぶつけてほしいんだけど・・

 

次週は練習試合の予定なので 紅白戦を・・

どうも結果はよくなかったみたいで コーチもピリピリf:id:toyotunisi:20170619215727j:plainf:id:toyotunisi:20170619215851j:plain

相変わらず自覚は感じられない・・・

そんな中 数人は真摯にアドバイスに耳を傾け グッとよくなってきた子も

出場機会をふやしてやらねば・・

意味を理解するのは難しいけど フィーリングをつかむことはできるはず

体で感じて覚えてくれれば・・・

まだまだ発展途上 これからも粘り強いコーチングが要る

f:id:toyotunisi:20170619220313j:plain

今 壁にぶつかっているのかも・・心の壁

乗り越える何かが要るなあ