スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

真夏は近い

天気予報がずれたのか・・日曜日またも怪しくなってきた

吹田市こども会スポーツ大会の抽選会の日でもある

今年は2チーム出場 どこと当たるか楽しみではあるが いい加減オープン抽選にしてほしいものだ

同じチームは別として 予選会はないのに等しいわけだから・・・

 

阪神も広島も・・・まあ打てないときは打てない

プロは切り替えて明日頑張ればいい

 

スポーツ大会はトーナメント 負ければ終わり 組み合わせは大事だ

キャプテンのくじ運が試される・・・俺 またプレッシャーかけてる?(笑)

 

結局全部勝たないと優勝はないんだけど 1回戦勝って勢いに乗りたいものだ

 

その前に箕面の大会 合宿 リーグ戦をこなして 暑さにも慣れないと・・

へばってるようでは 戦う前から負けだ

 

甲子園大会の地方予選も始まっている

いよいよ夏が近い