スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

サヨナラ勝ち

今日は吹田市こども会スポーツ大会の開会式と抽選会

今年は2チーム出場 果たしてどんな結果が待ってるか・・・

 

f:id:toyotunisi:20170709110112j:plain

緊張の抽選会 まず浩士郎 Aブロック1番

吹2イーグルスや豊一 若草 吹南 吹田東・・・初戦は豊一さん

スピリッツ瑛己 Bブロック11番 なんと両サイドを引いた

Bブロックは 吹2ファルコンズ 旭 庄ヶ前・東城前 NEO

初戦はNEOさん

NEOさんを何とかしのげば あとは低学年の多いチームのようだ

勝戦のチャンスはあるぞ しっかり準備して臨みたい

 

f:id:toyotunisi:20170709221107j:plain

午後は吹田リーグ2節 スパークスの公式戦

庄ヶ前・東城前―吹田東 吹田東―スパークス スパークス―庄ヶ前・東城前

なんと吹田東戦 0―0の最終回1点とってサヨナラ勝ち

相変わらず一本が出ないが それよりよく守ったようだ 

Bグランドで練習しながら ちらちら見ていたがまさか0―0とは・・

なにかラッキーな展開になってることは感じていた

最後も打てそうにない・・・点を取るなら暴投やな そのとうり暴投で1点

奇跡に近い勝利(失礼)

f:id:toyotunisi:20170709221021j:plain

 

この勢いでもう1つ勝って・・と思ったら空模様がにわかに・・

真っ黒な雨雲とカミナリ 残念だけど1試合は中止 延期にさせてもらった

 

f:id:toyotunisi:20170709174157j:plain

来週は箕面の大会に2チーム出場する 雨が多い時期 心配だけど気持ちは準備しなくては

スピリッツとCチームは地道に練習・・何か気迫が足りません・・・

来週大丈夫か・・・?

 

阪神もサヨナラ勝ち! 糸原が決めた!

今日は4安打初ホームランと大活躍 いいもん見せてもらった♪

f:id:toyotunisi:20170709222253j:plain