スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

盛り上がれ~

高校野球夏の予選大会が各地で・・

わが母校はあえなく初戦敗退・・情けない

部員が足らなくて助っ人を集めて出場するチーム 

よその学校と連合チームで出場するチーム 

たいていは1回戦で敗退するが みんな野球が好きなんやな

長野県予選では9人の先発メンバーのうち5人が助っ人の辰野が初戦を突破した

埼玉では左利きの3塁手もいた 本来は外野手だが助っ人には危ないので・・

 

今日の日本ハム先発は斉藤祐樹 甲子園優勝投手だ・・が

無残にも4回11安打8失点・・ベースカバーも入れない

栗山監督も何とか斉藤を一人前にしたくて 使い続けているが・・・

 

阪神は上本デー 4安打 ホームランも打った

打線が猛攻10点 まだ6回・・

f:id:toyotunisi:20170711204700j:plain

 

それを上回るのがオリックス 15点獲ってる 

 

素振り道場 今日も連絡があったが 連絡に気づけず・・

明日もできないが 明後日は大丈夫だと思う 今のところ予約ひとり

少しづつ刺激を与えられたらいいね 

みんなに伝染するといいが・・