スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

真剣勝負!

フレッシュオールスターは投手戦なのか貧打線なのか・・

やっぱり投手戦といっておこう 0―0の引き分けは史上初らしい

表彰選手はソフトバンク勢と楽天・・

f:id:toyotunisi:20170713213709j:plain

 

明日は1軍のオールスター

このごろはお祭り要素が多いし 真剣みに欠く 出場選手も多い

1試合でいいような気もする

誰がホントのスターなのかよく判らない・・・

2軍でさえお祭りっぽかった

 

素振り道場 今日はなんと10人・・Aが6人 Bが4人

本気でスイングチェックしに来てるやつや お楽しみなやつ

なんにしてもみんな野球を好きになって もっと活躍したい気持ちはあるようだ

なかなか結果が出ないのが野球 地味な努力が必要 みんな一番不得手なところ・・

何かしらモチベーションが上がらないと 身が入らない

ちょっとつるみたいだけかもしれないが・・・(笑)意欲ととりたい

f:id:toyotunisi:20170713213858j:plain

 

なんとしてもフォームの意味を理解して 自分で研究 理想を追求できるようになってくれたら・・

 

やっぱり振る力はAチームのほうが鋭いが いつの間にかBもたくましさを増した

秋にはもっと成長してるだろう

期待は膨らむ

気がついたら7時前 ちょっと入れ込みすぎたか・・・