スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

準備

今夜はオールスター

ホームラン競争は柳田が獲ったらしい

f:id:toyotunisi:20170714205242j:plain

お祭りといえど一流選手のプロらしい勝負 プレーが見たいもんです

f:id:toyotunisi:20170714204323j:plain

筒香同点ホームラン

 

今日の素振り道場は 悠一人 連絡がなかったので 今日は休みかと思っていた

まだ少しバットが遠回りするが パワーを感じるスイング

試合ではタイミングさえ計れれば 楽しみ

秋から来年あたり もっと下半身が落ち着けば 長距離打者として期待できる

途中手のひらの皮が・・・昨日今日少し真剣に振ったことで破けたようだ

普段のスイングが足りていないね(笑)

ちょっと中途半端だったが 今日はお開き・・・

 

練習中 虎太郎先輩が通りかかって ちょっとおしゃべり

いつの間にかしっかり 野球選手らしくなってる

「振って帰るか?」聞いてみたが 遠慮されたが・・・

 

明日少し練習しようかと・・ 試合前は何かやりたい

いつも準備なしで試合 なかなか上手くいかない

やってどうかはわからないが 少なくとも気持ちの準備にはなるだろう