スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

箕面親善大会1次予選

2年ぶりの箕面親善大会

1次予選は西南小学校 2チームとも同じ場所で助かった

 

結果は2チームとも決勝トーナメント進出

スピリッツ 西南小パワフルズに苦戦 速いボールのピッチャーに全く打てません

ミスに乗じてノーヒットで3点

晴陽 今日もなんだかピリッとしないながらも 抑えていたが 3回四球から始まり

逆転ホームラン

裏に何とか勝負をかけ 同点まだ1死満塁 ここからゴロさえ打てなくて 引き分け

サヨナラできず・・・今日も一本が出ない・・

明日も心配だが 結果を期待したい

 

次の吉川ときわ台に0-13で勝って 得失点で何とか上がれたが・・

負けたような悔しさ 腹立たしさだけが残る試合だった

 

できるやつらだからこそ 要求は高い もうすこし何とかならんか・・?

 

スパークス 船場連合に 6―3 萱北ブレーブスに1―4で勝って堂々 決勝へ・・

浩士郎 四球連発ながら しぶとく守って 効果的に長打も出て いい感じ

午後大池に帰って軽く練習試合でも スパークスのほうが元気が良かった

明日は思い切り暴れてほしい

 

明日はどんなチームが相手か・・吹2やNEO 千一も参加してるはず

結果が気になるが どことあたっても 全力出せればいい

今日は体調不良が何人もいて 試合前は 厳しい試合になりそうだと感じたが

まあ勝って良かった