スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

箕面親善大会 決勝トーナメント

箕面親善大会 2日目 決勝トーナメント

スピリッツ またも1回戦 吹2イーグルスを引き当てた・・・?

 

目標ではあるけど 最初に当たってはドラマも生まれないなあ・・・

しっかり打ち砕かれ ミスは出るわ 打てないわ・・勝てるはずありません

いい勝負すらできずに終わった

f:id:toyotunisi:20170717224845j:plain

 

その後の敗者復活戦は勝ちあがって 3位の賞状はいただいたものの これっぽっちのうれしさもなく・・

勝つには勝ったが すっきりしない試合運びに ベンチはずっとイライラ・・

まだまだ何かが足りない その何かは解っているが こども達とピントが合っていない

f:id:toyotunisi:20170717224456j:plain

 

スパークス まさかの2日目 結果は負けたが 今の段階では上出来

チームとして機能しつつある

全員が4年生以下 まだ時間はある これからもっと盛り上がれば 楽しみは増す

f:id:toyotunisi:20170717224746j:plain

 

よそのチームも同じようなチームが・・よく鍛えられていた

そんなチームに追いつき 追い越し 目標さえ失わなければ もっと高みを目指せる

 

収穫もあった 期待はずれはもっとあった 

足りないものは 今日も足りなかったが 2日間気づくことも多かったと思いたい

週末は合宿 チームの団結心が高まる場 少しでも変れるといいけど・・

f:id:toyotunisi:20170717224814j:plain

〆は お疲れさん会で 今日の不満を抑え 週末に備える

スコアのチェックは 明日以降だ