スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

向上心か 危機感か・・・

広島 野村 何とか勝った 初回の3点と4回の1点を守りきった

最後は上本守備妨害でダブルプレー・・珍しいシーン

打ってはランニングホームランとこれも珍しい・・今日は上本劇場・・

 

暑い 少し動けば滝のような汗・・台風が近いせいなのか蒸し暑い

6日の大会は何とかできそうではあるが 風など影響はありそう

 

夕方は少ししのぎやすい 今日も道場には5人・・

武流 凌志 浩士郎 航 真富

 

武流 ひざが開いて壁が崩れるクセを矯正 少し直ったというか解ったか・・

体が覚えるまで繰り返さないといけない

バットの軌道もあわせて修正 最後は少し良かったんじゃないの

 

凌志 いい感じだが 少し上半身意識か・・もうすこし軸足意識になればいいな

 

浩士郎 バットの軌道は素晴らしい あとはスタンスの安定感 パワーもやっと前に出せるようになってきたぞ バッターボックスでそのスイングができれば 最高だ 

 

航 日に日にスイングがたくましくなってきた 実戦ではまだ少し打ち気にはやる

しっかり下半身が使えれば そのうちいい当たりが見れそうだ

 

真富 まだ線が細いが やっと力を前に伝えられるようになってきてる

しっかり振り込めば 秋には期待できそうだ

紅白戦で初ヒットも打ったしな!

 

晴陽と夏葉は駿平と練習してるのかな バッテリーも何とか見てやりたいが・・・

まあ いい傾向だ

土曜日何とかグランドの隅でも使えたら チェックしておきたいが・・思案中

 

明日も何とかやれるだろう

一度も顔を出さないやつ・・危機感はないのかな? それがちょっと淋しい