スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

中だるみか・・・

眠たい目で 更新するせいか 変換間違いや 文脈のおかしいところがちょくちょく・・その辺は気づけば修正しているが お許しを・・

 

毎日暑い!夏だから当然だが 年々こたえるなあ・・

比較的夏に元気な私 食欲もほとんど落ちない というより落とさないように詰め込む

水気は一度に飲まない 冷たいものはセーブする

高校時代からわりと習慣になっている 近年は水分は多めに摂るようにはしている

 

夏場あんまり痩せたことがなかったが 今年はスリムになった 

いつもより3kgから5kg落ちている 体脂肪まで落ちた♪ 18.9kg

内臓脂肪はあんまり落ちない・・・

 

筋肉量もあんまり変らないが 見た目のボリュームが減った感じ・・枯れてる?(笑)

おかげさまで体は元気 今日も道場開設じゃあ

 

日に日に変化を見せる子達 実践で生かせれば 最高!

野球(ソフト)が更に楽しくなる 勝てば更に楽しい いい循環にしたい

 

今日の参加は 結人 耀斗 浩士郎 航 遥斗

昨日ほめすぎたか 今日はイマイチ・・・チェックのときだけ気合が入るのか

目を離せば 元のスイングになってる・・?

それを繰り返しながら 成長するんだと思いたい 

今言ってることが 中学 高校になって理解できるのかもしれない

今はいわれたとうりにやっているだけかも・・

それでもスイングは力強くなってきてるから ヒットの確率は上がるだろう

 

やっぱり振りが鋭いこと これが一番 そのためにはタイミングをどう合わすか・・

次に理にかなうこと 確率が上がる 無駄がない 力の伝達がスムーズ

今日は耀斗はいい感じ 結人は体と頭が一致しないようだったな 悩め! 

浩士郎・・昨日のスイングとフォームはどこに行った?

航・・やたら大振りになっていたが パワーがばらけて・・・一度リセットか

遥斗・・振るたびにフォームが違った 彼なりに考えているのか いないのか?

 

みんな少しばかり振れる様になって 雑になってきてる

すぐにできた気になる・・まだまだ監督にやらされていることに気づけよ!