スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

道場2つ・・

やっと試合が終わった・・・結局引き分け

この勝負は勝ちたかった阪神と負けないでよかった広島・・か

阪神明日がどう出るか・・・

 

今日も道場には 結人 凌志 航貴 浩士郎 栄太 真富 朝陽 7人

晴陽と夏葉は駿平のピッチング道場(笑)に・・

情報によると夏葉OK 晴陽今日はまあまあだそうで 明日に期待やね

みんな頑張ってます

明日はそっちに顔出してみようかな・・

 

今日の素振り道場 昨日よりちょっと良かった

ただチェックしている時だけな感じも・・相変わらずおしゃべりが多い

 

結人 まだ悩みは解消できていないが 少し前進

凌志 素振りのフォームは固まっていて 修正も難しいが まあ良しとしよう

航貴 スイングはよくなりました あとは下半身の安定度と意識

浩士郎 今日は少しよくなったがまだ下半身に余裕がない もてるパワーの使い方にもうすこし考える余地ありかな

栄太 今日は左打ちに挑戦していた フォームはどちらも似たようなもの 悪くはナイ・・

やる気なら3倍ふれるかな・・

真富 徐々にいい感じ やっとパワーが前に出だしたな

朝陽 少しバットに振られるけど まあ仕方ないか チェックを入れればちょっとよくなるが・・・

 

 

今日は中学生ぐらいのお兄ちゃんが 横で壁当てを黙々と・・

フォームが気になってアドバイスしそうになりました(笑)