スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

江坂は盆踊り

朝から盆踊りの設営 午後少し時間をとって ピッチャー2人 明日の調整

夏葉はそれなりに仕上がってきたが 晴陽はまちまち

一度忘れたフォーム 取り戻すには時間が必要かも・・

それでも最後は ちょっといいボール

 

目指すところが高いので 高いレベルを要求してしまう 今もがいておく方がいい

復活した時のボールが楽しみでもある

 

夜は盆踊り 凌志 夏葉 駿平は太鼓のたたき手 

他のみんなも遊びに来ていたが 結局10時ごろまで・・明日が心配だが・・

f:id:toyotunisi:20170805190846j:plain

 

私もイマイチ思い切り飲めない 踊れない(笑)

明日勝って 呑んで踊りたいと思うが 片付けが待っている これがつらい

 

猛暑になりそうな予報 しっかり寝ようぞ