スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気持ち上げていこう

昼間は加島杯 夜は盆踊りと休む暇もない土・日 呑んで踊って 昼間の試合を忘れた

昨日の試合はピッチャーに尽きる 反省点はそこ

晴陽は帰ってから 投げ込みしたそうで 少し前のフォームを思い出したらしく 表情は明るかった

次へ期待やな

夏葉 前日も太鼓のたたき手 夜も遅かったし そのあたりが影響したのかも

 

打つほうはまあまあ結果を残した 長打が少ないのが残念ではあるが・・

田中こども会戦 2イニングで5本  鶴見jr戦 1イニングで4本

守備に時間がかかりすぎて 打席が回ってこない

2回裏 1アウト満塁 これからという時に最後はタイムアウト・・

 

長打は武流の2本の3塁打だけだったが いいところで出た 昨日の優秀選手だ

守備と走塁はもっと頑張ってほしいなあ・・

 

駿平途中で足を痛めて 交代したが どうやら軽症のようだ・・(ホッ)

来期のことを考えて 駿平キャッチャーの出番を増やしている

もうすこし体力がほしい!しっかり食べてほしい

 

守備陣 少し入れ替えを考える時かも・・楓月 結人 耀斗今がアピールする時なんだが・・武流も何とかしないと レギュラー危ない

昨日は来なかったが 凌太郎 拓海はの守備力向上すれば 体力がある分チャンスは大きい

まだまだ伸びしろがたっぷりある スピリッツ 目標を高く持ってやりたい

 

次は11日 火曜日にはFAXが届く予定 全力が出せれば・・