スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

色々気になるけど・・

聖光学院(福島)―聖心ウルスラ(宮崎県) ともにキリスト系学校対決

宿舎も同じだとか・・いい試合だったけど結局負けたか・・

 

盛岡大付属の165cmの強打者 植田君も見たかったなあ・・

花咲徳栄の 西川君今日はどうだったんやろ・・

ともに勝ち進んでいるから そのうち観るチャンスもあるだろう

 

藤浪 1軍復帰登板は 課題を残した・・・あまり変っていない

4回1/3を投げ 107球 7安打3失点 5四2死球・・・よく3点で止まった

どうしてしまったのか・・甲子園で連覇した投手に何が起こっているのだろう

フォームも気迫もイマイチに感じた 

まだしばらくは 復活できそうにない

f:id:toyotunisi:20170816210716j:plain

 

わがチームのピッチャー陣はどうなんだろう

投げ込み再開すると聞いたが・・・

20日にしっかりチェックして 改善させたい 藤浪ほど深刻じゃあないので(笑)

 

8月末から9月はリーグ戦消化を中心にやることになるだろう

27日と9月3日は決まった スパークスの2節の未消化分は打診中

4節は連絡が来たけど 日程調整中・・