スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ナイターイベント

夏休みイベント ナイター練習から今帰ってきて シャワーそしてビール!

至福の時間だ~

 

プロ野球も休み 甲子園も休養日で 明日は準決勝の戦い

夏の甲子園大会で準決勝進出を決めた東海大菅生西東京)天理(奈良)広陵(広島)花咲徳栄(埼玉)の4校

どこが決勝に残るか・・

どのチームも力の変わらない投手が複数いる

エース一人では戦えない時代になってきたようだ 

早稲田が甲子園に出られなかった理由もそこにありそうだ

 

ぜひ甲子園で見たいけれど・・・

 

ナイター練習は初めての試み 夏休みイベントにいいんじゃないかってことで・・

2時間 グランド整備を考えると1時間45分f:id:toyotunisi:20170821222208j:plain

 

アップ キャッチボールをすばやく済ませ シートノックを20分でスピーディーに

まあまあよく動いてます

スパークスもつられていい動きが・・

f:id:toyotunisi:20170821193328j:plain

 

1時間の時間を確保して ティーボール式紅白戦を・・

盗塁はなし ティーの変わりにコーチがトスをあげる

最初 野手の正面ばかり飛んでた打球も 次第にいい打球が外野に飛ぶ

ナイスプレーもたくさん出て 応援のお母さん達も盛り上がり

 

f:id:toyotunisi:20170821200001j:plain

OBも亮遍 陽向 虎太郎 結布が参加してくれた

早速リクエストも・・来年もやりたいね

f:id:toyotunisi:20170821222249j:plain