スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

変化も楽しい

3試合連続サヨナラ負けに鈴木離脱・・・痛すぎるやろ マジックも消滅してしまった

ここに来て抑えの不安が出てきたか・・・誰かいませんか?

今日はジョンソンが快投 打線が頑張って大量点 やっぱり先発ががんばらにゃ・・

f:id:toyotunisi:20170825212001j:plain f:id:toyotunisi:20170825212039j:plain

                *

道場は今日も開催 航貴 結人 拓海 航 悠 

航貴は見違えてよくなってきた 結人も型はできてきた 

拓海はもうすこし時間が必要だが スイングは強さがある

航ももうすこしかな キレがほしいな

悠も落ち着いてきた このまま強さを増してほしい 下半身は徐々に安定するだろう

 

ピッチングの方も頑張っているみたい 気にはなるが 自覚に任せている

日曜日 チェックすることになるだろうが 無駄にはならない

いろんな引き出しが増える 考えながらやることだ

 

凌志はキャッチャーに行ってくれたようだ

ピッチャーが苦しいときはバッターが頑張る

打てないときは ピッチャーが踏ん張る

助け合わないとナ