スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

はや スポーツの秋やな

U-18 格下南アフリカにはコールド勝ち 当然といえばそれまで

清宮君に1発が出て 12点も獲ったが ダイジェストを見てもなんかスカッとしない

 急造チームのむずかしさがでてるんかな・・まだ選手同士の距離感が感じられる

清宮 安田 中村・・期待された打撃は見せていない

やっぱり木のバットで芯に捕らえるのは難しいのか・・・

f:id:toyotunisi:20170906202509j:plain

スーパーラウンドではもっとはじけてほしい

藤原 小園の2年生コンビが頑張っている印象

3年生ガンバレ!

 

セリーグ首位争いは劇的勝利で広島先勝 今日はどうなる?

 

楽しみにしていたグラチャンバレー 昨日は韓国に3―0

今日はロシア・・

長岡 古賀を怪我で欠いているが 新しい戦力も出てきている

中田ジャパンに期待したい

f:id:toyotunisi:20170906202402j:plain