スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

夢と目標は目の前か・・・

カープ 2試合連続サヨナラ勝ち!

2位阪神との大事な試合 勝ちたい思いがカープの方が強いか!

まだ勢いはある

タナカ・キク・マルに鈴木の代役4番松山 そして阿部・・昨日は会澤

このまま日本一までつっ走れ!

生え抜き 鳥谷2000本安打まであと2本も気になるな 

 

パリーグソフトバンクがマジック10

柳田 三冠王チャンスあるで!

 

海の向こうでは イチローが王選手越え 通算塁打数5863・・・

 

                                                    *

素振り道場は閉めたけど ピッチング道場?は続いてたのね・・

いまや習慣になってるようだな

写真が来たので 見るとキャプテン瑛己 航貴も参加してるよう

晴陽 夏葉はもちろん参加 

f:id:toyotunisi:20170907205252j:plain

しっかり投げてるのか 楽しく遊んでいるのか判らないが 悪くはナイ

フォームは少し心配だが やっているうちに見つけることもある

夢や目標を忘れずやってほしいね

口に出すことは大事なことだ

バットとボール 危ない道具でもある 周りに気を配ることも忘れないでほしい

f:id:toyotunisi:20170907205316j:plain