スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

台風近づく

セ・パ同日優勝はならず・・・

台風が近づいているが 広島は雨が降っていない

ファンの熱気が伝わったか・・ぜひとも決めたかった

先発薮田がいつもより調子がイマイチ それでも6回までは頑張ったが・・

7回つかまってしまった

リリーフ陣に不安があるので 引っ張った結果 

市岡は頑張ったが 今村はストライクが取れない・・フォームが・・・

最終回逆転を期待したが・・・

 

まあ優勝は間違いないだろうけど 明日はたぶん雨で中止だろう

ということは甲子園か・・阪神も目の前胴上げは見たくないだろう

どうなりますか・・・

f:id:toyotunisi:20170916184231j:plain

 

                  

リーグ戦も微妙・・

ひょっとして午前中はできるかもしれないが 台風が近づいている

予報は雨 学校も使えないので 練習も中止かな

明日の7時ごろ 吹南さんが連絡をくれることになっている

せめて 気持ちは切らさないこと

 

18日の午後はたぶんやれるだろう ジュニアの試合は消化できそうか・・