スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

心配事・・・

夕方5時半 浩士郎と悠と思しき小学生が 自転車で北へ・・

きっと自主練習をやってるところへ 行く途中だったと思うが この時間から行くのか・・6時には暗くなるこのごろ 帰る頃には暗くなってるだろう

自主的に練習するのはいいことだが もうつるんでやるには 限界だろう

 

もうひとつ心配が たくさん集まってやると楽しいだろうが 気は緩むし 遊びモードになりがち 

練習場所も3箇所 4箇所と増えてるようで 怪我や事故のないうちに何とかしておかないと 起きてからでは遅い 気持ちはわかるが やはり一度終了させるか・・・

ピッチャー陣もなにか考えないといけないな

 

このごろは子供たちが自由に遊べる場所もない 可哀想なことだが 都会では仕方が無いのか・・

バットとボール 危険な道具にもなる

土曜日はコーチやお母さん達と話をしよう ルール作りをしないといけない