スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦消化中

吹田リーグ 4節 吹田南下水処理場グランド 初めて行った

吹田南フェニックス戦 0―12 勝利

あすなろ・藤白戦 19―0勝利

これで残すは自チーム対決を残すのみだが 日程が難しい

スパークス監督と打ち合わせしよう

f:id:toyotunisi:20170924222139j:plain

 

午後は大池に帰って 豊一さんと練習試合

1試合目 5―2 勝利 

効果的にタイムリー ホームランが出て まあまあいい試合

先発晴陽もいい感じで投げていたが 2回に連続エラーで出した走者を暴投で失点

課題はそのへんやな・・・

 

2試合目 0―4 勝利

チャンスに確実に点を取れて ピッチャーはしっかり投げて無失点

夏葉 ピッチングを楽しんでたなあ

ランナーを出してもドキドキしなくてよくなってきたな 

 

スパークスは午前中練習 午後は緑地でレクレーション

いいコミュニケーションとれたかな?

f:id:toyotunisi:20170925141328j:plain

 f:id:toyotunisi:20170924222316j:plain

f:id:toyotunisi:20170925141510j:plain

とりあえずここまで これからコーチ会♪

ってことで 呑みながらいろいろ・・・

小粒だがまとまってきたスピリッツ 個性的な選手の集合体スパークス

来年 再来年と楽しみは続く 

選手もコーチも頑張ろう そしていい夢みたい