スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

骨折してた・・

いつでもできると思っていた スピリッツとスパークス

いよいよやるチャンスがなくなってきたぞ・・・

浩士郎右手親指にヒビが・・先日のネオAさんとのリーグ戦のあと痛がっとったなあ

投げられないことはなかったみたいやけど ヒット打って悪化した・・?

 

先輩との練習中 受け損ねたボールがあたったらしい

まあ早くよくなってもらおう・・

 

f:id:toyotunisi:20170926184128j:plain

これで9日に予定してたけど無理だな・・

吹田カップまでにやれれば良いということなので ずっと先の11月5日にしようか

 

みんな すごく体が動くようになってきてるはず こんな時期 調子に乗ってふざけたり走ったり・・無茶もする・・・結果怪我をする

 

去年は悠 今年は駿平が骨折してた 他にも捻挫や打撲 何かしらあるな

ダメージに強いからだ作りも必要

柔軟性のない子も多い もっと意識もたさんといかんな・・・