スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

運動会(豊2)午後は練習

2日続きで運動会 午前中豊2小学校 子供の数が大池のおよそ2倍 

グランドはせまいので当然 観客席はいっぱい

豊2もチャイルド組頑張ってたな

午後から練習なので 何とか12時前 5年生のリレーまで見て帰った

 

午後は大池組 12~3人ほど 

休みも多かったが 久しぶりにノックも長く ピッチャー キャッチャーを除く全部のポジションを練習

動きのいいやつ 悪いやつ・・あまりピリッとしなかった

今日は特にスローイングがイマイチ・・・

まだまだキャッチボールを丁寧にやれていない

 

バッティング練習では 遥斗を初登板させてみた

初めてのバッター相手 最初は腕が振れず ストライクが入らなかったが すぐに修正

たまにいいボールも・・・強弱をつける術をもってるようだし 面白いかも

みっちりやれば スピリッツみたいにスパークスも2枚看板ができるぞ!

 

監督も久しぶりに登板 疲れました・・・