スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

衝撃!

衝撃や!

広島石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチが今季限りで退団する

単身赴任中で家族との時間を大切にしたいからだと・・・

今の広島打線の基礎を作ったコーチ・・惜しいなあ でもお疲れさまか・・

f:id:toyotunisi:20171005172038j:plain

2人ともまだ40歳台 若いんだけど 若いがゆえに家族との時間がほしいんやろうね

 

卓球の世界最高峰 中国スーパーリーグ日本選手を締め出し

今季参戦予定だった平野美宇石川佳純がプレーするチャンスが消滅した

昨年初参戦の平野が世界トップの中国選手を破るまでに急成長したんで嫌がらせか・・

中国らしいわ・・

 

                *

出口杯の案内が来たが・・12月3日 9日 10日・・土曜日もある・・

何度か昔 参加させてもらったけど 遠いし 寒いし 帰りは真っ暗

霙まじりの雨 寒風・・あんまりいいイメージがない おまけに負けたし(笑)

今は昔ほど時間はかからなそうだが ちょっと検討・・・

同時期スパークスの加島ジュニア参加も控えてるので そちらも気になる