スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

待ちどうしいような・・

広島を退団する石井琢朗打撃コーチと河田雄祐外野守備走塁コーチ なんとツバメ軍団に再就職・・・?

ちょっと衝撃・・やめるニュース・・すぐこのニュース・・か

来期は監督も替わり 宮本慎也ヘッドコーチも決まってるようだし ヤクルト巻き返せるかな・・・

 

                 

どうも天気がすっきりしない 雨予報で明日の幼稚園の運動会は 体育館・・

孫の初運動会 観られるかな・・・外でやりたかったよなあ

 

市民体育祭の設営は午後だから大丈夫か・・ 

日曜日は晴れ予報 月曜日も何とか大丈夫みたいで良かった

近畿大会迫ってるのに 練習がなくなるのはつらいので 一安心 

少しでもボールに触っておかないと不安だ

 

10日頃には詳細 組み合わせなど送られてくるはず どこと対戦するのか楽しみ