スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

案内届く

近畿大会の冊子 組み合わせが届いた

10月22日 日曜日 1次予選 天美西青少年グランド

第二試合 長居カブトさん  第6試合 河合KIDSさん

情報がないので全く相手の力量は判りません・・・

間に3試合 ダレないか・・少し心配ではあるが 頑張るぞ!

f:id:toyotunisi:20171010161809j:plain

雨で順延にならないことを祈るのみ・・

去年は結布が不調で 2敗して帰ってきたな 天気も悪く寒かった・・・

今年はいいコンデションで試合したいもの

 

1年たって成長したところを見せたろうぜ!

3人の6年生のためにも いい結果で終わりたい

 

吹田からはNEOさんと若草・寄町連合さんが参加

同時期 ナガセケンコー杯もあるようで 吹2さんはそちらにエントリーしてるみたい

ローカル大会や地域のイベント 秋は色々あっていそがしいな

 

出口杯は締め切りまで少し検討中・・・

ジュニアの部 加島大会はスパークスが出る予定