スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨でも・・Ⅱ

CS 阪神DeNA戦は降雨中止になった 17日らしいが できるかどうか判らない

中止だと阪神が上がれることに・・

昨日は泥田のようなグランドで強行となった 中止にはできん事情があるわな・・

f:id:toyotunisi:20171016170735j:plain

さすがの阪神園芸さんもお手上げ・・                

               

 

いやな雨だが 仕方ない 

地元の祭りも雨の中 1日町内巡行した

夜も足元ぐちゃぐちゃの境内で 2度担いだ

民族博物館からビデオ撮影 伊勢音頭と境内での担ぎ上げを資料撮影された

私も少しばかり写っているかもなあ・・無形文化財やし(笑)

f:id:toyotunisi:20171016173419j:plain

 

               

スピリッツ 22日も微妙だけど 何とかやれるんじゃないかと期待

スパークスも22日ジュニアリーグ戦の残りひとつ 勝って優勝といこう

29日は旭さんとの練習試合も決まった

 

そろそろ寒さを感じ始めた 去年も寒かった・・今年は防寒対策を忘れないようにしないといけない