スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

祈る・・

広島への挑戦権はDeNAに決まった

みんながっかりしてるやろうなあ・・

いきなり能見が3失点・・相手投手ウィーランドはいいピッチング

天気と一緒でいきなりの暗雲・・

4回の岩崎が3点取られて ほぼ決まった感じやったな

最後まで祈りは通じず・・・

 

途中で藤浪投げたが いいピッチングやった もっと早めでもよかったか・・

また来年頑張ってもらいましょう

ドラ1大山はしっかり活躍してたし 藤波が戻ればいけそうやで

f:id:toyotunisi:20171017215633j:plain

 

                *

雨が続くが 台風まで来よった

22日は微妙になってきたが 気持ちは準備しておこう

とはいうものの 予備日が28日(土)に変更になってるやないか・・

私も仕事の予定だけど 何か考えないといけないな

天気予報は曇り時々雨 降水確率70%・・・祈るしかない