スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

台風近づく・・

台風が近づいているが まだ雨も風もおとなしい 明日 明後日と強くなる予定

22日の近畿大会は1週間延期になった

29日に1次予選 会場が変る 松原市立河合小学校

頑張って2次予選 決勝と行きたい

f:id:toyotunisi:20171021234245j:plain

 

明日は 朝の時点で判断使用と思うが まず練習は中止だろう

自分でできる何か みんな解っているだろうから それに期待

 

今夜は秋祭りの打ち上げで 珍しく焼肉 そして2次会はラウンジへ・・

昔とは少し変ったけど まあ今風でいいか・・・

明日が試合だったら 早めに切り上げていただろう まず良かった・・

 

明日練習できないと 2週間空く・・他のチームも似た様なもんだろうけど 心配

ピッチャーの出来 バッティングの感覚 不安は残るが・・・