スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

こりゃああかん・・・

今夜も負けとる・・このシリーズずっと広島らしくない

ピッチャー陣元気がない 攻撃陣も元気がない・・

ペナントレースを早々と制して 待ちくたびれたか 試合勘が戻らないのか・・

ソフトバンクも苦労していた

 

そもそもクライマックスシリーズなんてのが へんな感じ

ペナントレースの行方が決まると 他のチームの試合が消化試合のようになってしまう

それを何とか最後まで盛り上げようと始まった

 

しかし長い長いペナントレースを勝ち抜いたチームが日本一を争えないとは変な話だ

短期のシリーズは全チーム参加のまったく別の大会にすればいい

それもトーナメントで・・負けたら終わり・・スリリングでいいんじゃないか・・

 

f:id:toyotunisi:20171024205409j:plain

DeNAに勢いを感じる今シリーズ 筒香はやっぱりすごい!

ホークスとやるのも見てみたい気はする・・・が・・

やっぱり広島このままでいいんか?