スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

またまた心配・・・

広島は完敗して 今年も日本一にはなれなかった

これでDeNAがSBに勝ちでもしたら セリーグ3位のチームが日本一・・・??

どう考えてもおかしい それも広島に14.5ゲームだか放されての3位が・・

2位か3位になればいいペナントレースなんて・・変じゃ!

やっぱり日本シリーズペナントレースを制した2チームでやるべき

クライマックスシリーズは別でいい

せめて10ゲームも離れたら出場権なしとか 下位チームは1敗したら終わりとか

ルールを見直したらどない・・・?

 

それにしても広島 投手陣の立て直しやな 特に中継ぎ 抑え・・

 

                

近畿大会 29日 またもや台風が来そうだ 

主催者は大変だな グランドの確保や予備日程 ある程度は考えてあるだろうが・・

心配なのは練習もできないってこと

もし順延だと 18日間ボールに触れずに試合になる 半月以上はきついなあ

他チームも同じかもしれないが・・・

 

明日は運命のドラフト会議やな・・

f:id:toyotunisi:20171025205037j:plain