スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2017ドラフト会議

運命のドラフト会議・・昔ほどそんな感じはなくなったけどな

広島は予定どうり広陵中村奨成捕手 清宮日本ハム 安田はロッテが交渉権獲得

f:id:toyotunisi:20171026204920j:plain f:id:toyotunisi:20171026204930j:plain f:id:toyotunisi:20171026204941j:plain

甲子園のヒーロー達 頑張ってプロ野球のヒーローになってや

 

ソフトバンクは今回悪夢の3連敗・・1位は隠し球か・・?吉住晴斗投手(鶴岡東高)

阪神馬場皐輔投手(仙台大)やっと投手を引き当てたか・・なんか豪腕な感じ

 

今年はあんまりいい選手がいないなんてことを聞いていたが そうでもなさそうやんか

結局ここからがスタート 球団がどう育てるかにかかってる

皆さん頑張って・・でも広島は鈴木投手(ヤマハ)もほしかったなあ

 

                   

                 *

29日天気が心配だが 今のところ微妙だ

練習ができていないので 28日土曜日午前中 開放を使って練習しよか・・

木田コーチが見てくれるとか・・他出られるコーチいればお願いします

私は仕事ですみません・・・

準備だけはしておかないとな