スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

捕まえるまで・・

昨日ドラフト指名された選手 一夜空けてどんな気持ちなんやろ・・

キビシイ世界だけど夢を追うっていいよな ご両親に感謝やね

しかし巨人 キャッチャーばっかり獲ってどうすんのやろ ピッチャーいらんの・・?

 

                *

豊津西チャイルドも夢を追いかけている最中だが 29日も難しくなってきた

台風が2周連続で日本直撃か・・スカッとした秋晴れはないんか・・

怒ったところで仕方が無いが 準備はやっとこう

明日の緊急練習もそうだが 自分でコンディショニングを整えておこう

中止の場合 11月3日か4日へ延期に 5日と11日が予備日だったかな・・

 

夢を追いかけられるっていい ちょっとぐらいのしんどさはガマンできる

楽しみに変えられたらもっと楽になりそうやな