スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

監督臨時道場する・・

組み合わせは決まったけど 相手が強いのかどうかはわかりません

少なくとも6年生が多いと思うので そうだと体力的には分が悪いけど 今できる精一杯のプレーをすれば勝機はあると思う

狭山の強豪と松原の強豪 相手に不足はない

しっかりと胸を借りよう

f:id:toyotunisi:20171031125958j:plain

 

15日以来ボールにもまともに触っていない・・約半月練習ができなかった

どこも同じようなものだろうけど やはり心配 

ピッチャーもバッターも守備も・・不安はある

声をかけてもらったらなんと12人集合 

みんな体を動かしたくてうずうずしてたみたいやな

f:id:toyotunisi:20171031182405j:plain

夏葉と晴陽は少しピッチング

他のみんなは 素振りとシャトルでトスバッティングを少し・・

明日も何とか時間を作って 体を動かそうか・・

f:id:toyotunisi:20171031182546j:plain

 

3日はぶっつけ本番なので 守備に不安はあるが 何とか盛り上げたい

それにしても陽がくれるのが早い 5時半 かろうじて周りが見える・・・