スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ジュニアリーグ優勝!

夕べのナイターの疲れが残る中 今日も朝からフル稼働

朝一の仕事を済ませて 午前中練習に参加 スパークスとスピリッツの数人

豊2組は陸上大会へ・・

暖かくて練習日和が午後は一変 空には黒い雲 風が出て気温が下がる

 

 

午後ジュニアの最終戦 吹3連合戦

結果は8―3で見事勝利 無敗でジュニア優勝!

先頭浩士郎 いきなりホームランで口火 7安打全員出塁

今日はキャッチャー悠 陸上大会で欠席 

バッテリーは急造 遥斗―浩士郎・・・

遥斗 初登板ながら粘って 自責点2の投球 

緊張したはずだが その割には淡々と投球していた 妙な上手さを感じたな

f:id:toyotunisi:20171104152718j:plain

 

ファルコンズとの練習試合は惜しくも敗退

浩士郎ほとんど練習できていなかったせいか コントロールがままならなかった

ランナーためてホームランを打たれたようで・・最後は追い上げながらミスで・・

 

まあそれでも スパークスは大健闘の1年だった 予想を超えた成績を残せた

佐々木監督以下コーチ陣も指導してきたかいがあったというもの おめでとう!!

 

明日は文化の日 文化祭もあるけど リーグ戦最終試合もやる

自チーム同士の戦い 明日も熱いぞ