スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

生島杯優勝できず・・

試合から帰って早速書いている

予定どうり スピリッツは決勝へ スパークスはベスト4へ

 

f:id:toyotunisi:20171112221714j:plain

勝戦と3位決定戦に進んだが スパークスは若草に力負け

スピリッツはシビレルゲーム展開 押し気味だったが後一本が出ず0―0引き分け抽選で2位に・・

晴陽はノーヒットピッチング チャンスは作るが・・

悔しい悔しい結果・・ここらがうちの弱さやな

バントやゴロひとつ転がれば勝っていたかも知れないが 三振では・・

 

今日は夏葉が投打に不調・・どうしたのかな・・

航貴がアクシデント 足の痛みで途中欠場 守備はみんなでカバーできた

f:id:toyotunisi:20171112221932j:plain

 

後は楓月 結人 耀斗に結果が出ていないこと

ランナーがいる場面でことごとく三振はきつい・・・奮起を期待したい

 

まあ今年はむしろこれで良かったと思いたい 

勝てなかった悔しさを来シーズンに向けてほしい 宿題が残った

瑛己 武流 綾人はスターズでぶつけてほしい

 

スパークスもよく頑張っていた

後はバッテリー次第やな 試合経験を積めばよくなるだろう

次は加島ジュニア大会で今年最後を いいイメージで終わりたいものだ

f:id:toyotunisi:20171112221856j:plain