スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜日自主練習やるらしいが・・

あさっての吹田カップ・・今回は大池が学校行事と重なって 午前中の参加は無理・・

豊2組+綾人で何とかチームを作って出ようと思う 

6年から2年までで10人いるので それなりに試合になるんじゃないかと思っている

但し晴陽のボールを誰が受けるか・・・

そんな不安はこども達もあるようで 明日午前中 練習をやろうかという話になってるようだ

f:id:toyotunisi:20171117215414j:plain

悠か浩士郎か・・結人や楓月は・・?

それだけ晴陽の球威は上がっていて 誰でもとはいかない

明日も仕事で付き合えないので 当日の様子を見て考えることになるだろう

 

浩士郎が投げてもいいし なんとかなるだろう

 

上手く収まって勝ち上がれれば 決勝トーナメントは大池組も参戦できる

こども達もできればそうしたいと思ってるようだ

 

明日の天気予報は雨・・・練習できるかどうか・・・あがってほしいな

防具はつけて練習するようには言っておいたけど・・

 

それより当日寒いらしい そっちのほうが心配や

その準備をしてくるようにしないといけない もちろん自分も・・