スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ダウンしかけた・・・

日曜日夜間から体調がおかしい のどが痛み風邪の予感

昨日仕事にいくも 夕方には熱が出て眠たいし悪寒はするし ダウン寸前・・・

夕食後すぐに布団にもぐりこんだ

おかげで 今日は復活

さすがに昨夜はブログ書く元気もなし・・・でした

f:id:toyotunisi:20171121205959p:plain

 

吹田カップとフレンドリー大会の案内も来たので書いておこう

 

吹田カップ フレンドリー大会ともに集合8時

 グランド設営と試合前アップを兼ねて 7時半には着きたいね

準決勝 決勝と行われます

 

フレンドリーも朝からなので 準備 今回はチームで出場予定

何事も経験 楽しんでくれればいい

 

試合後 午後は練習試合も予定されているらしいが スパークス本体の練習もあるので 今のところ帰る予定

スピリッツは未定

 

26日交流試合 旭 豊一ともに朝から大池に集合予定

午前中練習試合 午後はスターズメンバーも残って練習試合か 練習になる予定

詳細は当日朝の打ち合わせになるだろう

 

まだ のどがすっきりしないので今夜も早く寝るとしよう