スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日は交流練習

2日働いてまた休日が来た 世間は・・だけど

明日は交流戦の予定 どういう試合をやるかも未定だが 1日試合ってのもいいな 

空きの時間を使って練習しようにも場所がないかも・・

 

スピリッツ スパークス 豊一 旭 スターズ・・

Cチームもいるし 体験さんも来る にぎやかになりそうだ

 

今回は特にスパークスを調整したい気がする

もうすぐ加島ジュニア大会が控えてる 総合的にあげていかないとキビシイと思う

ピッチャーが試合を作れるか・・バッターは打てるか・・守りは機能するか・・

 

スピリッツは上を目指して スターズに挑もうか・・

まあすべては明日みんなが集合してからだな

 

スターズも大東の大会前 しっかり調整したいだろう

今年初めて見る事になるが どんなチームなのか 楽しみやな

少しはアドバイス贈れるといいが・・