スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

モチベーション

プロ野球界は契約更改 大相撲は暴力問題・・

プロスポーツ界は頑張ればお金がもらえるがダメなら大きく下がるか やめるか・・

 

マチュアは優勝へのプロセスと優勝という結果が糧になる

目標がないと元気が出ないし やる気も続かない

スピリッツやスパークスは目標が明確になってきて 更に努力は惜しまないだろう

だが評価もほしいだろうし 何か結果に見合った賞を上げないとな

 

最優秀選手 優秀選手 敢闘賞 等など・・

データもあとスパークスの加島ジュニアの結果を残すのみ みんなガンバレ!

 

チームは吹田リーグ準優勝 吹田カップ準優勝 吹田ジュニアリーグ優勝

ローカル大会では加島交流大会優勝 生島杯準優勝 箕面親善大会3位など

今の実力では上出来 それなりの結果は残せた 

1年間励んできた甲斐があったというもの

 

来期は更にキビシイ戦いが待っているが 勝てば感動も大きい

それがご褒美となる 

 

Cチームは先輩達の背中を追う 体験さんもたくさん来て更に増えそうな勢い

女子も増えつつあるようだ

この子達にも目標を早くインプットさせなきゃな 

とりあえずは練習に来れば楽しい・・・それでいいか(笑)