スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

大和移籍する・・

やっぱり大和は移籍のようだ DeNAに決まりそうだと・・・

阪神では1軍半的な使われ方をしてたしなあ 便利屋にはなりたくないのかもね

でもどこでも守れるから 使ってもらえたかもしれないし 難しいとこだわ

f:id:toyotunisi:20171130220306j:plain

 

要するに評価が低いってことやろ 年棒5000万円はちょっと低い気がするわ

DeNAに行ってもレギュラー約束されたわけではないし これからきつい戦いが始まる

頑張ってほしい

 

内外野どこでもこなせるというのは ありがたい

特にセンターラインを守れるのは大きい  打てればもっといい

 

今年もあと1ヶ月 4回しか練習日がない

課題の克服に時間を割きたい・・

スパークスは加島ジュニアの準備 もうすこし打てるようになるといいが・・

 

3日はスターズは大東の大会に参加 少し覗こうと思っている

ほぼスタッフとしては動けないが チームの3選手がやはり気になる

役には立てないけど せめて応援を・・