スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

冬でも大会

来年1月の大会は グリーンカップでした

そういえばスターズで何度か 行ったことがあるような気がしてる

 

この時期も大会はたくさんあるようで・・ 

6年生が中学に行くまでの間 間が空かないようにか 各地でサヨナラ大会みたいなことをやってる

 

スターズは目的は蓮池さよなら大会がメインだが 岸部大会や大東の大会に参加

面白いことに たったの2ヶ月ほどで しっかり上手くなるから不思議

 

スピリッツはまだ5年生チームだけど グリーンカップへ参加してみたい

明日確認とるが インフルエンザなどが流行る時期 スパークスからの応援も必要だろう

チャイルドで1チームかな・・

 

明日はスターズ大東の大会へ参戦 2試合予定 昼の弁当目当てに応援に行く(笑)

場所は去年と同じようだ 南郷小学校 

去年も強烈な打球を放つ6年生がいた

今年は瑛己にもそんな打球を打ってほしいが・・

 

帰ったらスピリッツ課題のバッティングを再調整だ!