スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

スイッチ

一昨日 にわか相撲評論家ぶって何やらか書いたけど おかげで昨日は体調が思わしくない・・

仕事は休めないので 早めに就寝 ブログはお休み

なんとか仕事にも行けて 今日も無事帰ってこれた

今晩 明日と忘年会のような・・よほどやめようかと思ったが なぜか元気になったので予定どうり参加(笑)

帰るとぐったりだが 何かをやろうとするとスイッチが入るなあ

 

明日はスターズの2次予選 自軍練習 また1日ソフトボール漬け

夜は連盟の総会と忘年会 大丈夫かな・・と自分でも思う

 

ここのところずっとこんな感じで 夜はへばってる

薬のせいか今は元気 たぶん明日も元気 予定どうりに1日が終わるだろう

 

今夜も早めに寝て 明日は早起き  頑張ろう!