スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

締めの総会

野村元監督の奥様 野村沙知代さんが亡くなられたらしい

本音でずばずば言う 辛口のおばちゃんだったが 野村元監督同様リスペクトしていた人だったのに 残念だ・・

突然なくなられたようで 元監督のショックは大きいだろう

冥福を祈りたい

            *

今日はスターズ 石田杯2次予選だったが 惜しくも敗退の報告

しかし瑛己も綾人も一応結果は残したとか・・武流は残念ながら・・

まあ今は結成したばかり これから更にいいチームになるだろう

 

チャイルドは午前中スパークス 午後はスピリッツ主体の練習

スパークスは来週 加島ジュニアの大会準備 

みんながその気のなってるかどうか・・上手く回れば十分上位を狙えると思う

午後のスピリッツの練習にも数人がそのまま参加 何とかついていけてたか・・

f:id:toyotunisi:20171210225802j:plain

Cチームには新たに新人さんが2名入部 スパークスにも一人入部

まだまだ増えるか 3年生以下大歓迎! 夢は尽きんな・・

f:id:toyotunisi:20171210225838j:plain

 

今夜は連盟の総会 今年の締めです

来期は今季より更にチームが減りそうだとか・・・少し残念なことです

よその地域のチームとの大会 リーグ戦・・何とか盛り上げる方法を考えないと・・

総会後は忘年会 

不参加チームがいくつか・・・

最後の総会には理由はどうあれ 全チーム来てほしかったけどなあ