スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜日練習

今朝も寒かった・・グランドは凍っている

それでも何とか練習を開始 長めのアップをと考えて指示を出すが やることがゆっくりで 暖まらない感じ

しびれを切らして お日様のほうが しっかり暖めてくれた

 f:id:toyotunisi:20180114182625j:plain

2人が明日行けないので 予定どうり? サブ選手も練習となった

寒いからか どうもキャッチボールがきっちりできない

もうすこし集中してほしいが・・・

シートノック ロングティーとメニューをこなし 明日に備えた

f:id:toyotunisi:20180114182530j:plain

 

サタデースクールとかで子供たちがグランドに大勢いたので フリーバッティングはできなかった

バッティングに関しては 少し理解度が増している感じだが 実践で打てるかどうかは解らない

下位打線の奮起を期待やな

明日は残り全員 元気に来いよ!