スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

蓮池サヨナラ大会

蓮池さよなら大会 結果は1勝1敗 寒い中頑張りましたが・・・

狭山はやっぱり寒かった

綾人インフルエンザで残念・・・

f:id:toyotunisi:20180204213852j:plain

 

午前中から自軍はコーチ陣にお願いして スターズの試合の応援

高速を飛ばして約45km・・・やっぱり遠いな おまけにこの時期寒い・・

1試合目はチラチラ雪が降る中の試合 お互いカチカチでしたが タイムリーやラッキーなホームランなどで何とか勝利

ピッチャーもしっかり投げて 野手もよく動いて完封勝利

f:id:toyotunisi:20180204213912j:plain

 

2試合目は強そうなチーム 序盤は何とか抑えていましたが 中盤つかまって連打

いいバッティングしてました

f:id:toyotunisi:20180204213931j:plain

 

大池に戻ったら バッティングの最中・・やっぱり少し違うなあ

ネットの前では特守 右へ左へと頑張ってました

夕方は大池も寒い

数人インフルエンザで休みだったみたい みんな予防をしっかりやろう

来週は連休 寒いけど頑張ろうぜ

f:id:toyotunisi:20180204220620j:plain