スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

変化を期待!

キャンプ情報もさほど興味を引くものは無いが やっぱり松坂大輔が気になる

今年は調子が良さそうだが フォームが良くなってるとは思えないし

また肩の痛みが出たら おそらくアウト・・・

もう一回活躍が観たいけどなあ

 

阪神の大山が成長してるとか 助っ人も良さそうだし 今年は要注意かも

ヤクルトは青木が帰ってきたことでどうなるか・・元々打てるバッターがそろっている

投手陣がよければ恐い

 

わがチームもスピリッツ スパークスともに守備位置変更などがあって 調整中

打線はスケールアップはしてきてるようだが  もうすこしスキルアップできれば より頼もしい

まだまだ望むところには達していない

誰か 出てきてくれないかなあ・・・

そろそろ化けてほしい選手や 覚醒してほしい選手がいるんだけど・・