スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

平昌五輪閉会

平昌オリンピックが 終わった

日本勢 特に女子スケート陣大活躍 パラリンピックもガンバレ!

 

            *

 

昨日の練習試合 試合中に反省や課題をメモ けっこう多かったので少し残念

久しぶりの実践というのもあって 動きは硬かったようだ

イムリーなミスも多く出て 課題はいっぱい・・・

これから暖かくなってくる しっかり仕上げたいな

 

そんな中 打てないながらも バッティングは思ったより良かったのかも

先週ハイキングで2週間ぶり いきなりの実践

あまり期待はしてなかったが いい当たりも飛んでたし 以外に三振も少なかった

試合勘を戻す意味では1回でもやっていたほうがいい

課題も見つかったし 昨日は練習試合組んでよかった

 

午後のフリーバッティングでは晴陽 木田コーチ 久しぶりの監督相手に時折快音

しんどいけど 楽しみがある

来週はこども会行事で 途中数人抜けるそうで 試合前としては痛い

午前中はグランドも使えない 新人戦はぶっつけ本番な感じ・・

大会冊子は土曜日に届くとか 楽しみです

f:id:toyotunisi:20180226223719j:plain

スパークスは今年はスピリッツに5人上がったので はじめから作り直し

低学年や経験不足の子が多いので 大変そうだ

優詩が病気で少しの間は戻って来れないかも・・早くよくなると良いね

まあ焦らずじっくり行かなきゃ仕方ない 来年が勝負だ!

 

f:id:toyotunisi:20180226223838j:plain