スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

卒業シーズン

何かといそがしい3月 卒業のシーズン 

チャイルドからは今季3人が卒団 去年は1人 その前は2人・・・

新生チャイルドがスタートしたあと入部してきた子達

先輩お手本の少ない中でよく頑張った 

去年卒団の結布までは 勝てない試合が続き 苦しかった

瑛己 武流は 吹田で2位という あと一歩のところまで来た

あと半年時間があれば・・・いつも卒団のときに思う

f:id:toyotunisi:20180301224358j:plain

二人は今 スターズで頑張っている

チャイルドの練習にはほとんど来ないが 11日は大池さよなら大会だ

スピリッツとして最後の試合になる

今までの成果を存分に発揮して 飛び立ってほしい

綾人はシーズン後半に入部してきたので スピリッツとしてはあまり試合に出ていない

軟式からソフトへの対応が難しかっただろうけど 楽しんでくれたと思う

3人とも中学では 野球をやるんだと思うが いずれ生きてくる

4日はスターズも最後の大会 午前中は観にいける・・ 応援するぞ!