スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

やる気と意識付け

近畿連盟新人戦が5日後に迫り 天気が心配だが 今のところ晴れ予報

但し寒さが戻ってくるようだ

それでもピークは過ぎているので 太陽さえ出てくれれば大丈夫だろう

守備に一抹の不安があるが ここまで来て悩んでも仕方ない

リラックスして試合に臨めるかどうかがカギかな・・・

 

打線は相手投手次第 チャンスに1本出てくれれば 勝機はあるだろう

ジワジワと調子も上がってるようだし 期待したい

3月 4月は試合が続く 体調管理もしっかりやらないと・・

 

スパークスも試行錯誤中・・ポジションもまだテスト中か・・・

昨日の岸辺大会で 2年生ぐらいの外野手が3人頑張っていたチームがあった

ミスも少なく しっかり守っていた ずいぶん経験を積んでると感じた

やればできるってこと・・ あの子らが6年生になった時が楽しみだろうな

うちも負けてはいられない

f:id:toyotunisi:20180305225508j:plain